SSブログ

B'z go for it baby 予約 [CD]

スポンサーリンク




B'z go for it baby 予約が開始されましたね


B'zファンなら何がなんでも買うべきですよね?

なんといっても記念すべき50作目のシングルですからね~



みなさんはB'z go for it baby 予約を済ませましたか?

まだなら急いだ方がいいですよ


B'z go for it babyの発売日は2012年04月04日で

まだ少し先の話なんですけど

初回限定盤などはすぐに売れてしまうのが予想されますので!

特に記念すべき50作目ということで

普段買わない人も購入することがあるかもしれないですからね



なので早めにB'z go for it baby 予約を

済ませておきましょう♪


こちらから確認してくださいね↓






スポンサーリンク




共通テーマ:ショッピング
Copyright © 激安発見!おいしい通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。