SSブログ

おやすみプンプン 10巻 [本]

スポンサーリンク




おやすみプンプン 10巻の発売日は

4月27日発売ですね


おやすみプンプン 10巻では

特製プンプン伊達メガネ付限定版が

発売されます♪


もう予約受付しているみたいです

詳細はこちらよりどうぞ⇒おやすみプンプン 10 特製プンプン伊達メガネ付限定版 Amazon



そうそう、おやすみプンプンといえば

浅野いにおさんですよね~

昨日、情熱大陸に出演していましたね~

みなさん観ましたか?

創作姿勢を赤裸々に・・・

やっぱりプロは違いますよね~



そして、おやすみプンプン 10巻と同時に

浅野いにお 新刊が発売されるみたいですね

タイトル「おざなり君」

オールカラーで発売されるそうですよ♪




スポンサーリンク




共通テーマ:
Copyright © 激安発見!おいしい通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。