SSブログ

鉄拳 振り子 動画に不覚にも感動してもた [日記]

スポンサーリンク




鉄拳 振り子 動画が話題になっているので

さっそく調べてみてみました


いや、マジ参りましたわ!

不覚にも感動してしまいましたわ(笑

この音楽がまた絶妙にマッチしていますね♪

コレは芸術でしょ~

って、鉄拳ってお笑い芸人さんですよね?


お笑いのセンスは。。。


ですが、これ才能あるんじゃないですか?


ほんと凄すぎですって!


コレが話題の鉄拳 振り子 動画です↓


















スポンサーリンク




共通テーマ:お笑い
Copyright © 激安発見!おいしい通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。