SSブログ

めんこいな 米通販で [食料品]

スポンサーリンク




めんこいな 米を通販で購入


かなり希少品種のめんこいな


粒が大きいのと少ない粘りが特徴的ですよね


めんこいなの産地はお米で有名な秋田県産です♪


希少品種なので少しお値段は張りますけど

おいしいお米ですよね~



なかなか購入することができないお米めんこいなが

通販で限定販売されています


しかもかなりお安くなっているんです♪


めんこいな 米の詳細はこちらから確認してみてね↓






スポンサーリンク



Copyright © 激安発見!おいしい通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。