SSブログ

上野まな DVD [DVD]

スポンサーリンク




上野まな DVDが発売されますね

元?現役?(笑 シンガーソングライターの

上野まなさんのDVD発売日は5月23日です



そういえば上野まなさんといえば

4月9日発売の『週刊プレイボーイ』で

美しい体を披露してくれていますね~♪

ものすごくガリガリです、細身が好きな人にはたまらない?


最初、週刊プレイボーイに上野まなさん登場ってことで

まさか!?脱いだのか???上野まなさんが!?

って、勝手に勘違いしていましたが(笑


単なる勘違いで水着グラビアでしたね(汗

まだ見ていない人は★週プレNEWSで確認★




上野まな DVDを予約する人は↓

◆上野まな DVD 楽天で予約◆

◆上野まな DVD Amazonで予約◆




スポンサーリンク




共通テーマ:芸能
Copyright © 激安発見!おいしい通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。