SSブログ

踊る大捜査線ファイナル 公開日 [映画]

スポンサーリンク




踊る大捜査線ファイナル 公開日が近づいてきました


【踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望】が

正式名称ですね♪



主演の織田裕二さんと、柳葉敏郎さんとの確執が

すごいと噂され、踊る大捜査線ファイナル 公開日が

かなり遅れるのではと、心配されましたが

無事2012年9月7日から全国で公開される模様です



もうすぐ公開ですね~♪

遂にファイナルですか・・・

織田裕二さん演じる青島刑事が最後に殉職するなどという

噂もありますよね~

ラストはどうなるのか見物ですよね

ハッピーエンドになるのか、それとも・・・

踊る大捜査線ファイナルには香取慎吾さんも登場するのが

楽しみですよね♪



踊る大捜査線ファイナル 公開日が待ち遠しいです♪




踊る大捜査線ファイナル 特報まだみていないひとは↓






スポンサーリンク




共通テーマ:映画
Copyright © 激安発見!おいしい通販情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。